top of page

ジョイフィット真砂本町

JOYFIT 真砂本町にとうちゃーく♡

白石インストラクターとお初目♡

ホテルなど準備してくださったり

お迎え来てくださったり♡

感謝感謝です!!

白石くんと初ジョイントでした♡

楽しかったというより

感激でした。

お客さんを見てのリード。

コミュニケーション。

本当心からのリードやったなーと。

地方とか都心部とか関係ない。

やはりハートが熱いインストラクターが

僕は大好きです♡♡♡

ジョイフィット真砂本町の皆さまも

あたたかく迎えてくださり、

そして、盛り上げてくださり、

本当にありがとうございましたー♡♡♡

奥から

白石くん

真ん中

マネージャーの内山さん

手前はインストラクターのアキさん

しゃぶしゃぶ連れてってもらいました♡

めちゃくちゃ、美味しかったー♡♡♡

幸せ♡♡♡

内山さん

アキさん

本当に優しい気さくな人♡

楽しかったー♡

また会いたいなー。

会えるよねー。

出逢いに感謝♡

そして、白石くんに

砂蒸し風呂連れてってもらいました♡

やばい♡

ぬっくぬく。

汗ダラダラ。

きもてぃーーー。

埋められた2人。爆笑

鹿児島まだまだ続きます♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page