top of page

大分ーー!!

延岡終わってからー

かずにぃに大分まで送ってもらいましたー♡

かずにぃー優男♡

車内でいろーーんな話してたら

かずまろは霊感ある話をしてー

さっきの赤い橋は鳥肌すごかったー言うたら、

そこはねー

自殺の名所なんよ。って。。。

おほーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)

そうですかそうですか。

こっえ。

びびらされて…ホテル着いて

かずにぃーとバイバーイ♡

眠に着きます。

そして、朝からは

神社に連れてってもらいました♡

でっけー木♡

大楠木。佐賀でも同じ大楠木があるのだけど、

また載せるね♡

アテンドはもちろん

大分のあてんどうさま♡

間違えた!

安東さん、

そしてスペシャル方向音痴、まっちゃん!

商売の神社ってあてんどう様いうてるのに

まっちゃん

勝負の神社とか言うし、

もうねむちゃくちゃ。

見てこの写真。

まぁなかなかの安っぽさ、、笑笑

フリーペーパーのパンフレットくらい

やっすい画。爆笑

特に真ん中の女の人。

ポーズがもう!安い!

朝見神社でお参り。

ぺこっ。

まぢででっけーー。

あてんどう様がハートの石あるっていうから、探してもないない。

うろうろー

うろうろー。

ないなー。ないなー。おもて、

向こうの方で…

あてんどう様が

ハートの石ないってーって叫んでおられました。

いやいやいやいやーーーー

あてんどう様ーー!!

あなただけはしっかりしてーーー( ̄▽ ̄)爆笑

あのポーズ安女子 方向音痴、

リスニング罰やのに

あてんどう様ーー!!

そして、移動。

え?通天閣?

いやいや通天閣でしょ?あれ!

ね?あれ!通天閣やん!って

ずーっというてました。笑笑

海地獄へ

もうねここらへんでも硫黄の匂い!

昨日ホテルでこいた

オナラもこれくらいの匂いしてた!

お尻地獄だ。

いぇーい♡

ハスの花。

綺麗なー。

温度100度あるんやって。やば。

まろにーねチョコあかんねん。

プリンは大好きやからね♡

みんな!

白バラとプリンあげたら

まろにーはついてくるよ。

知らない人にはついていかないけど、

白バラとプリンあげたら まろにーはついてくるよ。 

海地獄ー♡♡♡

なんとかして入れないかなーって企む。

きよしさんのマネーとかいうて遊び出す。

澄ましてみたよ。

あだす

あだす、綺麗?笑笑

あかへんなー。

なかなかあかへんなー。

腰入れてへんからかなーいうてます。

はよ入れよ!笑笑

もうね。とり天大好きなのよ。

だんご汁ー♡

あーお味噌汁ー

うまーまんまーー

おいちーねーおいちーねー

まだまだ大分続きます♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page