top of page

くまもとぅーー。

さーて朝早くから移動しますよー♡♡♡

大分ありがとう♡♡♡

熊本とうちゃーーーく♡

初熊本♡

くまもーーーん♡

ええ天気です。

これはスタジオWさんからの景色。

ここが一番震災がひどかったとこらしい。

手前のプレハブとかも

本当はちゃんと家があったとこらしい。

そして、

キッズたちのレッスン♡

後ろは演歌歌手の…

違います。まろにーです。

キッズドン引いてました。

こんな大人にはなるなよー( ̄▽ ̄)笑笑

ありがとねーみんなー♡

そして富田先生ありがとうございました😊♡

そして近くの神社へ。

あいてなかったのに、

お守りまで買わせてくださりました。

心がぎゅーーーってなる場所でした。

神社の社殿は潰れ、

屋根しかない状態で、

どれだけひどかったことか。

まだ2年経っても

たくさん傷跡が残っていました。

子供達もそんな中ダンスをして

笑顔で踊っている姿を見て、

目頭あつーくなりました。

どれだけ

自分が恵まれている環境なのか。

こんなにも

大変なのに

辛かっただろうに

笑顔でダンスをしている。

ダンスを一生懸命している。

精一杯生きている。

この旅をして

あ。良かったな。

この景色や経験はなかなかできないことなんやなーって

改めて実感。

帰る頃にはキッズの子達が

玄関まで迎えにきてくれて

せんせーありがとねー!って。

あーやめてやめて。

泣いてまうから。。。

こっちこそありがとう やて。

ありがとうなー。

ホンマありがとう。

こんな経験させてくれて、

みんなにダンスを教えれて幸せやったでー。

ホンマありがとう。熊本つづく。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page