top of page

延岡ついたー!!

延岡着きました( ̄▽ ̄)

かずまはイベントボードを手に入れた。

ターザンは、

去年からお世話になっているところで

家みたいなとこです。笑笑

ちなっちゃんも、おるしね( ̄▽ ̄)けけけ

まぁこんな素晴らしいことまでしてくださって…ちなっちゃんありがとうね♡

そしてスタジオ入ったら…

なんとまぁ

恥ずかしいくらい僕の写真。

そしてかずにーの写真の少なさ。爆笑

この写真はねー

ここで撮ったのよーとか

ここはねーとか言うてるんですけど、

なんか学校の先生みたいなっとるけど、

よー見て。

彼氏からTシャツ借りました状態のまろにーが

でっかくおるから!爆笑

そしてレッスンスタート。

ここで気付いたのだけど、

去年はね

僕ピラティスの人だったのよターザンでは。笑笑

だから動く系のレッスンははじめましてね♡笑

ダンスビクスたのしんでいただけたかな?(^^)

そして、そして、

かずにぃとはエアロ♡

まぁなんと楽しかった( ̄▽ ̄)笑笑

たのしすぎたよ( ̄▽ ̄)

かずにぃ大好きなったよ( ̄▽ ̄)

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♡

かずにぃ!実は案外年上( ̄▽ ̄)笑笑

そして本日2回目の桝元。笑笑

ちなっちゃん

夜行バス乗って移動やのに

にんにくの量やばいて!

ということで今日から

ちなっちゃんは

にんにく化け物。命名

ちなっちゃん何から何まで

本当にありがとうね♡

お世話になりました♡♡♡

たくさんのありがとう♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page