top of page

大分つー!

そしてそして 

ちゃんとお仕事もしてきましたよー♡♡♡

マチカラフィットネスー♡

アナアナとかずにぃとまろにー!

マチカラフィットネスさんでも

ウェルカムしっかりしてくださりました♡

いぇーーい♡

そしてすぐ移動して…

あてんどう様サークル!

WSさせてもらいました。

まーまじめに話した笑笑

あんなまじめに話したのは

自分が生まれてからすぐ

オギャーーー言うた以来かな。

毛細血管のおおいとこー!言うてます。

あてんどう様に肛門を見せるとは、

なんたる失礼な者。

そしてこれまたすぐ移動。

ルネ大分へ♡

まぁこうやって楽しく写真撮ってるけど、

オレのとなりの女の人。

急いでるーー言うてんのに

道間違えて、家からぢゃないとルネの行き方わからんーーとか言い出すし、

いやいやあなた

ルネでレギュラー持ってるんでしょ。

というかあなた何歳よ。笑笑

とまぁ、なかなかおもろい娘です。

だいぶ年上やけど笑笑

絶対にこの娘写真撮るとき、

結構キレ気味で

温泉!!!!

って言われるんやけど、

ホンマ怖いわー。

生理前の女の子ホンマ怖い。

生理前の女の子は

理不尽。

いやもうね

理不人。

まぁ生理前か知らんけど、、、

このねミニまろにーはね

お客様の手作り。やばない!?

あいちゃん結婚してくれへんかな?笑

この2人ホンマすっきゃわー。

いつも好きやけど、この旅で

さらに好きなりました( ̄▽ ̄)

方向音痴女。

ルネのみんなでハイチーズ♡

めちゃくちゃ楽しかったなールネ大分。

汗やばかった!笑笑

そして終わって…

ごはーーーーーーん♡

うぎゃーーーー

うまかー♡♡うまかー♡うまかー♡

獺祭?っていうフルーティな酒飲んで

ハイテンション。

階段登るまろにー

おろろ?お?お?

ふらーふらふらー

いぇーーい!撮れたー♡

かずにぃー二日間♡ありがとう♡

かずにぃー大好きよー♡♡♡

鬼ハグ♡♡♡

大好きな3人で♡

カメラマンはもちろん

方向音痴女。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page