top of page

宮崎ー

宮崎とうちゃーーーく!!

アニョが迎えに来てくれました♡

そしてお腹ペコペコだったので、

ここへ!

チキン南蛮が有名なおぐらに

連れて来てくれました!

ご飯の量!爆笑🤣

そしてフィオーレさんへ♡

すごいありがたいお話♡

色々作ってくださってました♡♡♡

アニョ♡

安定のアニョ。

さすが宮崎の熱き魂!爆笑

このアニョ 神無月似てる!笑

中野さんとスタッフの皆様

レッスンにも出てくださりほんとに感謝です♡

そしてウェアは

大好きがしさん

▷ism

やはりかわいい♡

箱を作ってくれてたのですが…

なんの箱かというと

お客様がレッスン終わって、

僕の応援金を募ってくれるという箱でした。

もうね

気持ちがありがたい。

応援してるよ。

頑張ってね。

身体に気をつけるのよ。と…

あーなんかねー

この旅でさらに涙もろくなった気がする。

あー

自分1人ぢゃないんやなーって。

レッスンも大盛り上がりでした♡

そして、レッスンが終わり、

宮崎の夜ご飯へ♡

鳥しばいてやりました( ̄▽ ̄)けけけ

そして移動して…

鬼の洗濯板と呼ばれる場所へ

連れてってもらいました♡

アニョとたくさんお話しできました。

これも旅の思い出。

腰添えて、ゆっくり言葉を交わす。

これが旅で一番したかったこと。

たくさんの人の言葉を聞く。感じる。

アニョ本当にありがとうございました。

そして

朝は近くのもえみんアニョ自撮りスポットへ。

インスタとかで見るあの浜辺。

1人興奮してるアホと

後ろでいっちいちイケメンなアニョ。

朝マックを

あんなにかっこよく食す人は

後にも先にもこの人だけでしょう。

まだまだ続く。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page